Bishamon Personal コミュニティ

Bishamon Personal コミュニティ 掲示板(仮運営中)です。

Bishamon Personal コミュニティ » エフェクトデザインツール » 質問と要望など

質問と要望など

Post Reply

Page: 1

Author Post
Member
Registered: Jan 2016
初めて投稿させて頂きます、宜しくお願いします。
質問と要望があるのですが・・・

-質問-
・エミッタのソロ表示(指定したエミッタのみ表示)は可能でしょうか?
 現状だと一度全てのエミッタを非表示した後、目的のエミッタを選択してオンにする必要があるので
 機能としてあれば使いたいのですが・・・

-要望-
細かいんですが
・スケマティックの右クリックメニューの「コピー」は挙動的に「複製」のほうが
 名前的に正しいんではないかと。
・上書き保存するたびにダイアログが出て上書き確認されるのですが
 これは無い方がよいのでは。他ソフトだと確認しないのが普通だと思うのですが・・・
・クロップのマス目を自分で指定したい。(4x2とか使いたい)
 タイプをパターンにすれば実現できますが手間がかかる。
・インスペクタの画像やモデル指定のボタンが消えることがある
 一度タブを閉じて開くと直ったりする。

以上になります、宜しくお願い致します。
Administrator
Registered: Oct 2011
ご返答が遅くなり申し訳ございません。
貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。

■ 質問について
>・エミッタのソロ表示(指定したエミッタのみ表示)は可能でしょうか?
現状では、お手軽なショートカットキーなどはご用意が御座いません。
ご要望の多い箇所でも御座いますので、ご要望リストに追加させて頂きたいと思います。

■ ご要望について
>・スケマティックの右クリックメニューの「コピー」は挙動的に「複製」のほうが名前的に正しいんではないかと。
>・上書き保存するたびにダイアログが出て上書き確認されるのですが、これは無い方がよいのでは。他ソフトだと確認しないのが普通だと思うのですが・・・
>・クロップのマス目を自分で指定したい。(4x2とか使いたい)タイプをパターンにすれば実現できますが手間がかかる。
>・インスペクタの画像やモデル指定のボタンが消えることがある一度タブを閉じて開くと直ったりする。

ご要望頂き有難うございます。こちら早速ご要望リストに追加させて頂きたいと思います。
より良いツールの開発に向けて今後も努力して参りたいと思います。
今後ともBISHAMONを何卒宜しくお願い致します。
Member
Registered: Jan 2016
ありがとうございます。
アップデート期待しております。

宜しくお願い致します。

Post Reply

Page: 1

Bishamon Personal コミュニティ » エフェクトデザインツール » 質問と要望など

Bishamon Personal コミュニティ is powered by UseBB 1 Forum Software