Bishamon Personal コミュニティ

Bishamon Personal コミュニティ 掲示板(仮運営中)です。

Bishamon Personal コミュニティ » Unity » VR対応

VR対応

Post Reply

Page: 1

Author Post
Member
Registered: Apr 2016
VR(OculusまたはGearVR)での使用を検討しております。

昨日とりあえずGearVRで試してみましたが、エフェクトそのものが出ない様です。
VR環境でのエフェクト設定で何か事例などありますでしょうか。

Unity 5.3.4で標準機能のVR supportedで使っております。

何か情報がありましたら、お知らせいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
Administrator
Registered: Oct 2011
たいへん申し訳ございません。

こちらの掲示板はパーソナル版向けのコミュニティ掲示板となります。
ご質問頂きました内容は、法人向けのパッケージの情報になりますため、大変お手数ではございますが、ご連絡させて頂いております法人向けサポートBBS側にて改めてご質問を頂いても宜しいでしょうか?

何卒宜しくお願い致します。

Post Reply

Page: 1

Bishamon Personal コミュニティ » Unity » VR対応

Bishamon Personal コミュニティ is powered by UseBB 1 Forum Software