ご担当者様

お世話になります。
メールでご質問したところ、こちらへ誘導されましたので投稿致します。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
現場から久方ぶりに質問が上がって参りましたのでご連絡を差し上げました。
64Bitに対応させたいとのことです。

1、弊社では以前、Personal版をご購入させていただいておりますが、
  DX9対応のBISHAMONツールとSDKの最終バージョンがあると
  非常にありがたいとのことなのですが、ご提供いただくことは可能でしょうか。

また、それは64Bitに対応されているでしょうか。

メールでいただいたご返答
1-A:Personal版は、BISHAMONのスキル習熟には利用いただけますが、法人での商用にはご活用いただけません。
また、法人版の方がバージョンは進んでおりますため、そちらが最新となります。

2、64Bitに対応しているいまの最新バージョンへのアップグレードをする場合、
  費用はいくらくらいになりますでしょうか。

メールでいただいたご返答
2-A:SDKが64Bitに対応しているDX9版の最新バージョン(Ver1.8.4)へのアップグレードに関しましては、今回は、費用は特に頂く必要はございません。
ツールに関しましては、最新バージョンにおいても32Bit版での提供となりますことご了承いただけましたら幸いです。

以上、ご確認をよろしくお願い致します。

あと、こちらのBBSですが入ろうとすると弾かれてTOPに誘導されてしまい入れませんでした。意図的なものでしょうか?