Bishamon Personal コミュニティ

Bishamon Personal コミュニティ 掲示板(仮運営中)です。

Bishamon Personal コミュニティ » エフェクトデザインツール » 「スクリプト」について

「スクリプト」について

Post Reply

Page: 1

Author Post
Member
Registered: Nov 2014
BISHAMON PARSONAL PREMIUMを使用させていただいています。

インスペクタにある「スクリプト」や
メニューの「表示」にある「スクリプトビュー」に関しての詳細を知りたいのですが、
どちらで知ることができますか?
オンラインマニュアルには見当たりませんでした。(見落としでしたら申し訳ありません)

よろしくお願いします。
Administrator
Registered: Oct 2011
お世話になります。

スクリプトビューは、/script/フォルダにありますスクリプトファイルを編集するためのビューです。
スクリプトビュー内のメニューにあります「File」→「Open」よりファイルを選択して頂き編集可能となります。

プレミアム版は現在「アルファ版」という形での先行体験版になります。
マニュアルにつきましては、大変申し訳御座いません。
今後ベータ版、リリース版とバージョンアップするのに合わせて、対応を予定しておりましたため、現在公開が出来ておりませんでした。
こちらお時間が経っているだけに大変恐縮です。

現在、BISHAMON Personal v1.8 のリリースに合わせて大幅なバージョンアップを予定しております。
プレミアム版も合わせて、今後バージョンアップを検討しております。
これに合わせてプレミアム機能のマニュアル周りも整備させて頂きたいと思います。

Post Reply

Page: 1

Bishamon Personal コミュニティ » エフェクトデザインツール » 「スクリプト」について

Bishamon Personal コミュニティ is powered by UseBB 1 Forum Software