BISHAMONをインストールしている状態で、Windows10へアップグレードした場合、新しいPCと認識され、認証が正しく行われないことがわかりました。

●Windows10へアップグレードする場合下記の手順で行ってください。
 1)BISHAMONパーソナル版をアンインストールする。
 2)Windows10へアップグレードする。
 3)BISHAMONパーソナル版をインストールする。

●既にアップグレードを行ってしまい認証する段階でPC登録数を超えエラーとなってしまう場合は下記の手順を行ってください。
 1)マッチロックストアの「My Serial IDs」より、シリアルIDの「Deactivate」ボタンよりPCの認証解除を行う。
 2)BISHAMONパーソナル版より、再度認証を行う。

■ お問い合わせ
もしも上記でも改善しない症状が御座いましたら、下記までお問い合わせください。
bm_personal@matchlock.co.jp