最新情報

最新情報をお届けします。
2009.6.26

Game Tools & Middleware Forum 2009 Tokyo

6月15日、福岡・大阪に続き、東京会場となる大手町サンケイプラザで開催されたGame Tools & Middleware Forum (GTMF)では、多くのミドルウェア会社や開発会社の方が参加しました。


弊社代表取締役 藤本文彦のセミナーにも、約100名の方にご参加いただき、生まれ変わったBlendMagic Version3の魅力をお伝えすることができました。
GTMF2.jpg

また、弊社ブースでは、その使いやすさや、これまで以上の実用性によりゲームデベロッパーの理想に近づいていることなどを実際に体験していただき、多くのご好評をいただきました。
GTMF3.jpg


今回は、これからのゲーム業界を担うインハウスツール会社3社とも協同出展いたしました。GTMF5.jpg

・モーション制作を効率化する株式会社クアッドアローはこちら
・スクリプト組込を効率化する株式会社アセンブレント はこちら
・リアルタイムシーン制作を効率化する株式会社ロケットスタジオはこちら


GTMFにご参加できなかった方、また、BlendMagic Version3をより詳しくお知りになりたい方等、評価版のご提供、また、プレゼンテーション等のご要望は随時対応しております。
ご質問・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

ページの上へ戻る
2009.6.11

Game Tools & Middleware Forum 2009 に出展いたします

2月に開催されました福岡会場、6月8日の大阪会場に続き、6月15日(月)、今年度最終会場となります東京会場でのGame Tools & Middleware Forum (GTMF)に、弊社も出展いたします。

展示フロアにおいては、5月にリリースされた「BlendMagic Version 3.0」 のデモを行い、新機能の使いやすさを実際、体験していただけます。
また、弊社、代表取締役 藤本文彦より、下記内容にてセミナーも行います。

・タイトル:
「3Dエフェクトツールはここまで開発を楽にする!最先端デベロッパーが理想とするワークフローとツール」

・概要:
BlendMagicは、最先端の3Dエフェクトツールを内製するゲームデベロッパーからも、予想以上に強い関心と期待を頂いています。ノウハウに裏付けされた要望やアドバイスを集約する中、理想形が明らかになってきました。本セミナーでは、先端を行くデベロッパーが理想とするワークフローの中で、3Dエフェクトツールが担うべき役割と備えるべき機能を、BlendMagicの新Verの機能やロードマップと照らしてご紹介致します。

・場所:GTMF 東京会場(大手町サンケイプラザ) 312号室
    大手町サンケイプラザへのアクセスはこちら

・時間:10:00~10:40

※大阪会場でのセミナーがiNSIDEに掲載されました。


GTMFは、ゲーム開発者にとって、ツール&ミドルウェアメーカーと直接意見交換ができ、最新情報を入手できる絶好の機会です。
ぜひ、この機会にご参加ください。
Game Tools & Middleware Forum 2009 公式サイト

ページの上へ戻る