最新情報

最新情報をお届けします。
2010.7.21

GTMF2010 東京 出展報告

去る7月1日(木)、東京 大手町サンケイプラザで開催されたGTMF東京に、弊社も出展、ならびにセミナーにて、代表取締役社長 藤本が講演を行いました。


セミナーでは、グループ会社であるシリコンスタジオ株式会社ミドルウェア事業部のエヴァンジェリストも務める藤本が

「市場を元気にするシリコンスタジオ ~次世代開発における新たなニーズとは」

と題し、今日のゲーム業界の厳しい現状と問題点を提議し、今後理想とする市場環境ならびに「ドリームチームプロコトル」と称する技術・プラットフォームをはじめ、マーケティング・マネージメント・企画、また、人材にわたり1企業という枠を取り払い、ゲームビジネスを全体的に構築することを提案しました。


この「ドリームチームプロトコル」の技術面におけるミドルウェアの1つである弊社のBISHAMON(旧BlendMagic)を実際使用されている株式会社ブラッシュアップ代表取締役の犬飼泰三氏をゲストに、エフェクトデザインに特化したデベロッパーの立場からのご意見を伺いながらの講演となりました。
会場1.JPG


セミナー顔.JPG 
写真左より 株式会社ブラッシュアップ犬飼泰三氏 弊社代表取締役社長 藤本文彦

GAME Watch (http://game.watch.impress.co.jp/)





ブースにおいても、たくさんの方に立ち寄っていただき、BISHAMONを体験していただきました。
今回は、3D立体視対応も実際体験していただきました。
ブース2.JPG

BM1.JPG




新開発シェーダオーサリングツールBISHAMON Shader(仮称)も展示いたしました。
BMshader1.JPG


当日、お越しできなかった方、また、BISHAMONについて詳しくお知りになりたい方等、随時プレゼンテーション、評価版のご提供に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。


体験版ダウンロード・サンプルムービー・カタログはこちらから

評価版依頼はこちらから


ページの上へ戻る

月別アーカイブ