最新情報

最新情報をお届けします。
2013.7.29

夏季休業のお知らせ

下記期間にて、休業致しますことをお知らせいたします。


夏季休業期間

2013年8月13日(火)~8月15日(木)


期間中は、サポート業務を停止致します。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。


ページの上へ戻る
2013.7.28

GTMF2013 にて多くの方にご来場頂きました!

GTMF13_Osaka00.jpg GTMF13_Osaka01.jpg GTMF13_Tokyo00.jpg GTMF13_Tokyo01.JPG7月19日(大阪)、23日(東京)で開催された


GTMF 2013 
http://www.info-event.jp/gtmf2013/regist/

に、弊社の主力商品であるBISHAMONを展示いたしました。
また新機能とSDK v1.8 について講演をさせて頂きました。
多くの来場者が足を運んで頂き関係者一同、大変感謝しております。

新しくなったのは

■生産性の向上
インスペクタ:コピー&ペースト、インポート&エクスポートの機能が追加
スケマティック:インポート&エクスポートの機能が追加

■新機能の追加(法人版のみ)
ディストーション機能
タービュランス機能

■拡張性の向上(法人版のみ)
プラグインによる独自機能追加が可能
シーンビューの載せ換え、拡張が可能

■インテグレーション性の向上(法人版のみ)
パケットベースによる全描画コマンドにアクセスと介入が可能
ドローコールなどのハードに直結するマネージメントが可能
マルチコア/マルチスレッドによるアップデータが可能

■新プラットフォームへの対応(法人版のみ)
PlayStation4に対応
DirectX11に対応

などです。

これも長くご利用頂きました多くのお客様からの「声」を1つ1つ実現させて頂いた賜物であると関係者一同、心から感謝を申し上げます。

この度発表した最大のポイントは、『お客様が持っている「強み」との理想的な融合が可能になった』という点にあります。

ツールおよびSDK共に拡張が可能となったことにより、長年積み上げてきたお客様が持つ「強み」と合わせてBISHAMONをインテグレーションができるようになったことから、今まで以上の相乗効果が挙げられることとなりました。

今後もマッチロックでは、皆様の「声」を1つでも多く実現し、使いやすい最高の開発環境をご提供すべく、努力・精進して参りたいと思います。

ページの上へ戻る
2013.7.22

BISHAMON Personal版のライセンスファイル更新をお願い致します

日頃よりBISHAMON Personal版をご利用頂きありがとうございます。


■ ライセンスファイルの更新について

7月末は
 BISHAMON Personal 版ライセンスファイル(bm.lic)
の期限となっております。

新しいライセンスファイルがマッチロックストアよりダウンロード可能となっておりますので、ご更新をお願い致します。


■ 更新方法について

ライセンスファイルの更新方法につきまして、下記ページにて紹介しております。

ライセンスファイルの更新方法
http://www.matchlock.co.jp/bbs/topic.php?id=1146


また、8月1日にBISHAMON Personal版のアップデートが御座います。
こちらも合わせてご利用頂ければ幸いです。
今後ともBISHAMONを何卒よろしくお願いいたします。

ページの上へ戻る
2013.7.18

GTMF2013 にてBISHAMONの新機能を発表!

今年も7/19、23日と開催されるGame Tool & Middleware Forum 2013 (GTMF2013)にて
BISHAMONの最新バージョンを発表致します!!

GTMF 2013
http://www.info-event.jp/gtmf2013/regist/


BISHAMON®』は今まで多くの有名タイトルにもご採用頂き、デザイナーからの高い支持を受け、その機能拡張 が待ち望まれておりました。本年度より新メンバーを迎え開発力とサポート力の向上に努め、この度その成果を発表させて頂くこととなりました。

これも長くご利用頂きました多くのお客様からの「声」を1つ1つ実現させて頂いた賜物であると関係 者一同、心から感謝を申し上げます。 

今後とも1つでも多くの皆様の「声」にお応えし、より良い開発環境のご提供に努力・精進して参りたいと思います。

これからもBISHAMONの応援を何卒よろしくお願いいたします。

ページの上へ戻る

月別アーカイブ