ご契約・評価版のご依頼
BISHAMON は、汎用的なリアルタイム3Dによるパーティクル・エフェクトツール&ミドルウェアです。
BISHAMONは、エフェクト・デザイナー向けのオーサリングツールと、プログラマー向けのSDKによって構成されています。
■ 法人でのご利用について
ご契約
「タイトル」毎での「年間ライセンス契約」となります。
ご契約の際に「プラットフォーム」「ゲームエンジン又はAPI」「開発製品の販売地域」をそれぞれ「ひとつ」お知らせください。
※対象のソフトウェアは1タイトルライセンスにつき、ツール並びに対象のAPI・ゲームエンジンに対応した1種類のSDKとなります。
※1タイトルで複数プラットフォーム、複数地域、複数SDKをご希望の際は担当営業までご相談下さい。
プラットフォーム |
---|
Android / iOS
|
AndApp
|
Nintendo Wii U
|
Nintendo 3DS
|
Nintendo Switch
|
PCゲーム
|
PlayStation 3
|
PlayStation 4
|
PlayStation 5
|
PlayStation Vita
|
Steam
|
Webブラウザ
|
XBOX One
|
アーケードゲーム
|
遊技機プラットフォーム
|
「開発製品の販売地域」 | ||||
---|---|---|---|---|
日本 | アジア | 北米 | 欧州 | その他 |
■ ご契約の流れについて
評価
ご依頼頂くことで30日間の「無償評価ライセンス」を発行させて頂きます。
30日間を超えて評価頂く場合、またはプロトタイプ開発に合わせて評価を行いたい場合などのご要望により
「有償評価ライセンス」もご用意しております。詳しくは担当営業までお問合せください。
ご導入
ご導入にあたって以下のライセンス契約を締結させて頂きます。
– ソフトウェアライセンス基本契約書
– ソフトウェアライセンス個別契約書(タイトル毎)
– 機密保持契約書(NDA)
– 反社会的勢力排除に関する覚書
ご延長
ライセンスは有料によりご延長可能です。
ご延長は基本的に自動継続となります。
終了されたい場合はご契約期間終了の1ヵ月前までにご連絡くださいませ。
■ ライセンス許諾費用について
各ビジネスやご事情に応じて、違いがございますので担当営業までご相談ください。
■ テクニカルサポートについて
法人契約頂きますと、ご契約期間内であれば何度でもテクニカルサポートを受ける事が可能になります。
ご契約後に発行されるID及びパスワードによりお客様専用ページへログインする事で以下のサポートがご利用頂けます。
<サポートBBS上でのご契約タイトル専用のフォーラムを開設>
- 2重のセキュリティで守られたサポートBBSのご契約タイトル専用フォーラム上にトピックを立ててご質問頂ければ、弊社シニアエンジニアよりご回答差し上げます。
- トピックへのご返答は内容により時間はまちまちですが、実績としては30分~2営業日以内にはご返答させて頂いております。
- (調査によって他社製品への問い合わせが必要な場合は上記以上にお時間を頂く事も御座いますのでご了承くださいませ)
<ダウンロードサイト>
- 最新のツール及びご契約プラットフォームの最新SDKがダウンロード可能となります。
■プライオリティ・サポートについて(別途費用)
通常のライセンス契約と併せて別途プライオリティサポート契約を締結する事により、
通常のテクニカルサポートでは行われない以下のサポートサービスが受けられます。
– 将来的に追加予定機能の早期実装(ロードマップの早期対応)
– 開発用のPC版ランタイムのご提供
– 新規プラットフォームテスト版のご提供
– 機能追加したランタイムの短期安定化のための集中体制
必要に応じてご相談頂ければ幸いです。
■ 評価版のご依頼について
評価版ライセンスのご依頼は下記よりお申し込み頂けます。
本契約と同じサービスが一定期間受けられます。