法人契約および法人版BISHAMONについて

 

BISHAMON は、汎用的なリアルタイム3Dによるパーティクル・エフェクトツール&ミドルウェアです。
BISHAMONは、エフェクト・デザイナー向けのオーサリングツールと、プログラマー向けのSDKによって構成されています。

 

 

 

■ 法人契約でのご利用について

 

「タイトル」毎での「年間ライセンス契約」となります。

 

ご契約の際に「プラットフォーム」「製品の販売地域」を

それぞれ「ひとつ」お選びください。

 

また、1タイトルで複数プラットフォーム及び複数地域をご希望の際はライセンス料はそれぞれ必要となりますので、

御見積について担当営業までご相談頂ければと思います。

 

法人版BISHAMON  対応実績プラットフォーム一覧
プラットフォーム 対応実績
Android / iOS
C++ベースの独自エンジン
DirectX9
DirectX11
Nintendo Wii U
Nintendo 3DS
Nintendo Switch
OpenGLES 2.0
OpenGLES 3.0
OpenGL 2
OpenGL 4
OROCHI
PlayStation 3
PlayStation 4
PlayStation Vita
XBOX One
Unity

遊技機プラットフォーム

Unreal Engine

(お問い合わせください)

WEB GL
(お問い合わせください)
 

製品の販売地域

 

 

日本

 

 

アジア

 

 

北米

 

 

ヨーロッパ

 

 

その他

 

 

 

 

■ ご契約の流れについて

 

評価

「評価ライセンス」をご依頼頂くことで1ヶ月間の評価ライセンスを発行させて頂きます。

1ヶ月間を超えて評価頂く場合、またはプロトタイプ開発に合わせて評価を行いたい場合などのご要望により「有償評価ライセンス」もご用意しております。

詳しくは担当営業までお問合せください。

 

ご導入

ご導入にあたって以下のライセンス契約を締結させて頂きます。

– ソフトウェアライセンス基本契約書
– ソフトウェアライセンス個別契約書(各プロジェクトタイトル毎のご契約書です)
– 機密保持契約書(NDA)
– 反社会的勢力排除に関する覚書

 

ご延長
ご延長は基本的に自動継続となります。終了されたい場合はご契約期間終了の1ヵ月前までにご連絡くださいませ。

(延長には別途費用がかかります)

 

■ ライセンス許諾費用について

各ビジネスやご事情に応じて、違いがございますので、担当営業までご相談ください。

 

■ テクニカルサポートについて

法人契約頂きますと、ご契約期間内であれば何度でもテクニカルサポートを受ける事が可能になります。

ご契約後に発行されるID及びパスワードによりお客様専用ページへログインする事で以下のサポートがご利用頂けます。

 

タイトル専用のテクニカルBBS

2重のセキュリティで守られたBBS上にトピックを立ててご質問頂ければ、シニアエンジニアより回答差し上げます。

BBSへのご返答は内容により時間はまちまちですが、実績としては30分~2営業日以内にはご返答させて頂いておりました。

(調査がゲームエンジン開発など他社への問い合わせが含まれますと上記以上にお時間を頂く事も御座いますのでご了承くださいませ)

●ダウンロードサイト

最新のツール及びご契約プラットフォームの最新SDKがダウンロード可能となります。

 

■プライオリティ・サポートについて(別途費用)

通常のテクニカルサポートに加え、別途プライオリティ・サポートをご契約する事が可能です。
このサポートでは、下記の特別対応が可能となります。

– 将来的に追加予定機能の早期実装(ロードマップの早期対応)
– 開発用のPC版ランタイムのご提供
– 新規プラットフォームテスト版のご提供
– 機能追加したランタイムの短期安定化のための集中体制

必要に応じてご相談頂ければ幸いです。

 

■ 法人契約/評価版のご依頼について

お見積のご依頼、および評価版のご依頼は下記より申し込み頂けます。

評価版の依頼

■ 問い合わせ

その他のご質問、ご相談など御座いましたら下記よりお問い合わせください。