発生したパーティクルに対して渦に巻き込むような効果を与えます。

 

 

位置

 

渦を発生させる位置を指定します。

固定 一定の方向を設定するタイプです。
カーブ タイムラインにより、キーフレームによって変動する方向を設定するタイプです。

 

 

発生させる渦のベクトルを指定します。

固定 一定の方向を設定するタイプです。
カーブ タイムラインにより、キーフレームによって変動する方向を設定するタイプです。

 

強さ

 

渦の強さを指定します。

固定 一定の方向を設定するタイプです。
カーブ タイムラインにより、キーフレームによって変動する方向を設定するタイプです。

 

減衰の割合 力の発生源から遠ざかるほど強さが弱くなります。
値を大きくするほど力の減衰が早くなります。
0は減衰しません。

範囲タイプ
力の影響範囲を設定します。

無限 常に力が影響します。
固定 一定の範囲を設定するタイプです。
カーブ タイムラインにより、キーフレームによって変動する影響範囲を設定するタイプです。

 

オプション

 

位置・強さで設定した値にブレ幅を設定します。


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