各エミッターを調整する
それぞれのエミッターを可視状態にして、再生してみましょう。
今回は「HITエフェクト」を作っているので、
・物に当たった感じが出ているか
・勢いはあるか
・余韻の長さは適当か
などを確認します。
また、ゲーム中に使われるエフェクトの場合、「CPU、GPUの負担が大きすぎないか」も確認しましょう。
各エミッターについて、それぞれ調整した結果がこちらです。
また、違う素材を追加してもよいかと思います。
それぞれのエミッターを可視状態にして、再生してみましょう。
今回は「HITエフェクト」を作っているので、
・物に当たった感じが出ているか
・勢いはあるか
・余韻の長さは適当か
などを確認します。
また、ゲーム中に使われるエフェクトの場合、「CPU、GPUの負担が大きすぎないか」も確認しましょう。
各エミッターについて、それぞれ調整した結果がこちらです。
また、違う素材を追加してもよいかと思います。